ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

アンパンマンのビジーカー:息子の新たな愛車の楽しみ方

こんにちは。ぽぽままです。

 

ついに、ついにできました!

 

何が、というと、息子がアンパンマンカーに乗ってくれるようになったことです。

 

クリスマスのプレゼントにもらったアンパンマンのビジーカー。なのですが、乗って楽しむことがなかなな伝わらず、大きなトミカとして、手で転がして楽しんでいた息子。

 

一ヶ月ほど経って、ようやく乗って遊ぶ楽しさに気づいたようです。気づいたら、お気に入り度が増したようでお風呂上がりにも自ら乗って遊ぶようになりました。

 

息子のマイカー、ついに爆誕です!

何人かの先輩ママさんからは、「アンパンマンのビジーカーは愛車になる、長く使える」と聞いているので、これからがますます楽しみです。