ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

アンパンマンよくばりビジーカー:子供の成長をサポートする最高の知育玩具

こんにちは。ぽぽままです。

 

息子のクリスマスプレゼントの「アンパンマンよくばりビジーカー」、見れば見るほど良くできているなと感心しています。

 

アンパンマンよくばりビジーカー

https://amzn.to/3vcWk6h

 

例えば

・タイヤを動かすと、ばいきんまんドキンちゃんが回る

 

・ハンドル部分のボタンを押すと、アンパンマンのおしゃべり、メロディ、クラクション、ウィンカー音など様々な音がでる

 

・車ならではの機能も多数!カギ、サイドレバー、ドラム、窓を模した部分でそれぞれ遊べるようになっている。

 

これはもはや知育玩具ですね!

10か月から5歳まで使えるということなので、息子には末永く楽しんで欲しいなと思っています。今年のプレゼントにこれを選んで本当によかったです。

 

10か月から使えるということなので、もっと早く買っても良かったなと思っています。誕生日プレゼントや、出産祝いにも良いかもしれませんね!次に友人の出産があるときには候補に入れたいです。