ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

サンタからの贈り物!アンパンマンのビジーカーで子供と一緒に遊ぼう!

こんにちは。ぽぽままです。

 

腸炎から回復したので、うちの息子にもサンタさんがきました!!今年のプレゼントはアンパンマンのビジーカーです。先輩ママさんに好評のおもちゃで、愛車にする子が多いのだとか。

 

本人がまたがって乗れるタイプのおもちゃなのですが、息子の遊び方は今のところ、大きなトミカ状態です(笑)もっぱら、手でごろごろ転がして遊んでいます。何度かまたがって乗せてみたのですが、自分が乗るよりも手で動かすほうが楽しいみたいですね。

 

ちょっと予想外ではありましたが、気に入ってはくれたようなので、選んで良かったなと思っています。

 

アンパンマンのビジーカー、一歳児へのプレゼントにおすすめです!