ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

ファンタジックなイースター体験:息子とのおひるねアート日記

こんにちは。ぽぽままです。

久々におひるねアートへ行ってきました。

 

今日のテーマは『卵いっぱいEaster』。アートはおなじみ、「おひるねアートひつじ」さんの作品です。

 

イースターにちなんで、息子にはウサギとヒヨコになってもらいました。いつもながら、どの衣装も可愛くて着替えさせる前に悩みましたが大満足!

 

そして、肝心のアートも素晴らしかったです。

今回のはバスケットの中に足を入れられるようになっていて、卵と息子が一緒にカゴに盛られている感じがファンタジーでした。これぞ、おひるねアートですね。面白いアイデア!今回も素敵な写真が撮れました。

 

来月には育休から復職するので、平日のおひるねアートはこれで行き納めになりそうです。でも、土日開催のおひるねアートがあったら積極的に参加したいと思っています。きっと仕事の疲れが吹っ飛びますね!

 

ちなみに早速、来月は土日でおひるねアートができるイベントがあります。おひるねアート未経験の方もイベントのなら参加しやすいと思うので、ご都合あえばぜひ行ってみてくださいね。

____________________

4/20(土)〜4/21(日)

BABY&KID'S FESTA

東京ソラマチ 5階 スペース634

 

◆4月20日(土) 「鯉のぼりを見上げて」

アート担当 にったみさ先生

 

◆4月21日(日) 「ベビーハンバーガー」

アート担当  ひらのちあき先生

※おひるねアートひつじさん=ひらのちあきさんです。

 

イベント詳細

https://ohiruneart-hitsuji.net/events/20240420/

 

____________________