ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

可愛らしい年賀状アート!息子とのおひるねアート体験

こんにちは、ぽぽままです!

 

先日、息子と一緒に楽しいおひるねアートひつじさんの撮影会に参加してきました。今回のテーマは「赤ちゃんお雑煮〜年賀状」!

 

息子を鏡餅に変身させ、可愛い写真を撮りました。おひるねアートひつじさんの作品は、いつも立体感があり、とても可愛らしいので、私たちはいつもリピートして楽しんでいます。

 

特に今回は年賀状がテーマで、息子は竜の衣装にも着替えてみました。こんな可愛い衣装はお店で見かけても、すぐにサイズアウトしてしまうので手が出しにくいんですよね。

 

こういった撮影会で楽しませてもらえるのは本当にありがたいし、楽しい経験になりました。来年も是非リピートしたいと思います。息子の成長を可愛らしい写真と一緒に残せるのは嬉しい瞬間ですね。