ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

季節の思い出 - ハロウィンおひるねアート

こんにちは、ぽぽままです。

 

最近、街中で目にするものが増えました。それは、ハロウィンの魅力的なフォトスポットです。ハロウィンが年々浸透していることに感じ入りますね。

 

私の息子の成長とともに、写真撮影への意識も高まり、どこでも写真を撮れる場所を見つけるようになりました。息子の成長を記録するために、写真は大切な手段となります。

 

そこで、最近、息子と一緒にハロウィンのおひるねアートを楽しんできました。「おひるねアートひつじ」さんが制作したおひるねアートです!今回のテーマは「ハロウィンクレープ」。驚くほど凝ったデザインと可愛らしい背景にテンションが上がりました。

 

子供服の衣装もかぼちゃ、黒猫、オバケ、魔女など、様々な選択肢がありました。時間が限られているので、全てを着せるわけにはいきませんが、何着かを選び、普段とは違う息子をで写真に収めることができました。その結果、大いに満足しています。

 

おひるねアートは子供が小さい頃にしかできないアートです。この大切な瞬間をたくさんの撮影会で記録し、息子の成長を追跡していくつもりです。ハロウィンのおひるねアートは、この季節にぴったりの素晴らしい思い出となりました。