ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

おひるねアート:息子との楽しいお月見撮影会体験

こんにちは。ぽぽままです。

 

楽しみにしていた「おひるねアートひつじ」さんの撮影会に参加してきました。テーマはお月見!

 

息子は朝しっかりと寝てくれたので、機嫌も良好。満足いく写真が撮れて本当に嬉しかったです。朝寝のタイミングってなかなか狙うのが難しいけど、上手くいくとその違いは歴然としていますね。

 

おひるねアートは慣れてきたら、お気に入りの作家さんの個別撮影会に行くのもおすすめです!なぜなら、個別撮影会のほうが一人ひとりの持ち時間が長いから。ゆったりと撮影できるし、お着替えもできちゃいます。

※主催者によって異なります

 

おひるねアートひつじさんの個別撮影会は、背景が魅力的なのはもちろんなのですが、衣装も貸していただけます。普段と違うおめかしした息子を見るのも楽しみの一つになっています。

 

また、季節ごとにテーマを変えて撮影会があるので、後で息子の成長を振り返るとき、その時々の季節やイベントを楽しむことができますね。例えば、1年後には去年のおひるねアートの写真と比べてみるのも面白そうです!

 

もし興味がある方は、おひるねアート協会のホームページで撮影会の情報を探すことができますよ。季節ごとの素敵なテーマで、思い出に残る写真を撮影しましょう!

 

おひるねアート協会のホームページはこちら

https://www.ohiruneart.com/