ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

おひるねアート行ってきました、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

今日はひな祭り直前ということで、ひな祭りがテーマにおひるねアートに参加してきました。

 

お代理さまとお雛さま、両方の衣装を着せていただき大満足!

有料の撮影会ですが、家では凝ったものはできないので、こういうプロの作品を使わせていただけるのはすごくありがたいです。

 

おひるねアートの撮影会情報は、日本おひるねアート協会のHPで探したり、講師の方の公式Lineからご連絡頂いたりしています。

 

通常の撮影会ではなく、イベントとのコラボ撮影会の時は、無料で参加できるものもありますよ♪

 

日本おひるねアート協会

https://www.ohiruneart.com


自分の好みに合う作品を作っていらっしゃる講師の方とで会えたら、その方の撮影会をリピートさせていただくのも良いですね♪

 

ぽぽママは「おひるねアートひつじ/ひらのちあき」さんの作品が好きで、何度か撮影会に参加させていただいています。

 

ひらのちあき さん
https://www.ohiruneart.com/teacher/detail/081-0612

 

ひらのさんの作る、小物や背景が織りなす世界観が、いつもとても素敵なのです。

 

0歳の期間は今だけと思うと、ちょっと遠くても行ってみようかなという気持ちになります。

 

もし機会があればぜひぜひ参加してみてくださいね〜。