ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

父の日のおひるねアートの話。

こんにちは。ぽぽママです。

 

もうすぐ父の日ですね〜。ということで、恒例の「おひるねアート」に行ってきました!

 

 

今回もおひるねアート協会の認定講師、ひらのちあきさんの作品。

https://www.ohiruneart.com/teacher/detail/081-0612

 

父の日なので、ワイシャツ&ネクタイのキャンパスの上にワイングラスがのってました!この、ワイングラスがクッションみたいにフワフワ♪息子も座り心地が良かったみたいで、その場に留まっていてくれたので、じっくり撮影できました。

 

おひるねアートでは、衣装が借りられるところもあるのも楽しみの一つです。※貸し出しなしのところもあります

 

今回はワインの色に似た、お花の衣装をお借りしました。男の子なので、お花の衣装は今しか着てくれないかも、と思ったらこれに手が伸びました。

 

今回も大満足です。息子もだんだんと、赤ちゃんっぽさが抜けて、乳児から幼児に変わりつつあります。次はどんなポーズの写真が撮れるか楽しみです!