ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

母の日のおひるねアートに行ってきました、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

今日は母の日ですね~。

 

ぽぽママは母の日がテーマの「おひるねアート」に行ってきました。今回も\おひるねアートひつじ/ひらのちあき先生の作品!

 

背景の花びらが鮮やかで、とても素敵な作品でした。大きなカーネーションに息子も興味津々!楽しく撮影できました。

 

また、今回嬉しかったのは、写真のアングルのバリュエーションが増えたことです。今までは仰向けだけだったのですが、息子がお座り&ハイハイできるようになったので、色んな角度で撮れるようになりました♪

 

そういう変化を見れるのも、おひるねアートならではの楽しみですね~。来月は父の日がテーマだそうなので、また参加したいなと考えています!