ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

子育て奮闘中のママ必見!泡切れ抜群のアミノ酸泡洗顔で美肌ケア​

こんにちは、ぽぽままです。

 

最近、息子の世話をしながらの毎朝の身支度が戦争のようになっている中、新しい泡洗顔料に挑戦してみました。

 

キュレルの泡洗顔も良かったけれど、せっかくだからと、今回はMARKS&WEBのシャンプーを製造している「松山油脂」のアミノ酸洗顔料に変更してみることにしました。

 

松山油脂のアミノ酸洗顔料は、忙しい子育てママにぴったり。朝の身支度が戦争でも、しっかりとした泡で手早く顔を洗うことができるのでおすすめです。息子の世話をしながら使ってみて、泡切れが良くてつっぱらないので、使いやすさに感動しました。

 

新しい洗顔料に変えると、まるで顔が目覚めるような感覚。忙しい朝でも、リフレッシュできる瞬間が増えました。私の肌にぴったりだったので、使い切ったらリピートするつもりです。

 

ぜひ、子育て中のママたちにもおすすめのアイテムです。一歳児のお世話に追われる中でも、自分のちょっとした時間を大切にして、心地よいケアを。詳細はこちらからチェックしてみてくださいね!

https://amzn.to/47asf5w