ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

子育て中でも美をキープ!眉カットで素敵な印象に♪

こんにちは、ぽぽままです。

 

今日はおでかけプランのついでに、「アトリエはるか」さんで眉カットをしてもらってきました。美容院に行ったときと同じく、施術後はウキウキな気分になりますね!

眉毛が整っていると、なんだか印象が大きく変わるんですよね。自分でもビックリするくらい、ちゃんとした人と思ってもらえる気がして、第一印象が良くなるような気がしませんか?特に子育て中は、気を抜くと生活に疲れた感じが出がちです。それはあまり嬉しいことではないので、最低限は整えて行きたいなと思っています。

 

また、最近知ったんですが、眉カットは月に一度がおすすめなんだそう。ただ、お財布的に厳しいので、今回やっていただいた眉毛の形を写真で残しておいて、しばらくは自力で整えることにしました。

 

みなさんはどのようにお手入れしていますか?眉カットの効果やおすすめのケア方法があればぜひ教えてくださいね。