ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

自然な仕上がり!セザンヌの「超細芯アイブロウ」で眉毛の悩み解消

こんにちは、ぽぽままです。

 

最近、私が眉毛カットに行った話をしたら、友達からすごくおすすめのアイブロウアイテムを教えてもらいました。彼女は化粧品会社で働いているからこそ、私にとっては信頼できる情報源です。

 

そのおすすめアイテムは、セザンヌの「超細芯アイブロウ」。Amazonで注文したものが届いたのでワクワクしながら開封

セザンヌ 超細芯アイブロウ

https://amzn.to/49BE0Uh

 

 

早速使ってみて、驚きました。眉毛が薄くなってきた部分に描くと、自然な仕上がりに。それに、アイブロウの芯が細いから、不器用な私でも上手く使えました。

 

そして、気になる価格は1本550円。コスパも抜群ですね。これならリピート確実!何より、忙しいママさんにもおすすめできるアイテムです。これからも子育て奮闘中の私にとって頼りになりそうです。