ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

新しいお店ができたよ、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。


先日、家の近くに新しいスーパーマーケットがオープンしました!

 

今までは家の近くにはスーパーが一軒だけで、競争のない環境だったんです。そのせいか、夜まで営業しているのに夕方になると生鮮食品やお惣菜が空っぽになることが多く、正直なところ使い勝手の悪さを感じていました。

 

そんな状況だったので、新しいお店のオープンを心待ちにしていました♪オープン日に早速行ってみましたが、なかなかいい感じで良かったです。

 

今回、競合ができたことで既存スーパーが変わるのか変わらないのかとても興味があります。しばらく観察してみますがこれからの買い物が楽しみになりそうです♪