ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

うどん弁当美味しい♪のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

今日はあたたかくてまるで春が来たかのようなお天気ですね。

 

お昼ご飯に散歩を兼ねて近くの丸亀製麺へ行きました。まだ子供が小さいので店内飲食ではなく、テイクアウトをチョイス。

 

丸亀製麺のテイクアウトといえば…そう、「うどん弁当」ですね!

 

たまーにうどん弁当は食べる機会がありますが、持ち帰りでも麺がのびのびになることもなく、なかなか美味しいなと思っています。

 

今日買ったのは、かしわ天うどん弁当、税込520円。メニューが色々あって迷いましたが、外はさくっ、中はじゅわっとした食感が好きなのでかしわ天をチョイスしました。

 

かしわ天以外にもちくわ天や野菜バラ天、きんぴらごぼう、卵焼きが入っていて大満足!注文してから作ってくれる出来立てなので、丸亀製麺は大好きです♪


今回は家で食べましたが、この手軽さなら近くの公園とかお外で食べても楽しいかもしれません。お近くに丸亀製麺があるならぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?