ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

投票マッチングのこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

今日は選挙の日ですね。家の近くの投票所が期日前はやっていないので、今日行ってきます。

 

以前、知人にでどの政党と自分の思考が近いのかマッチングできるという話を聞いたのを思い出してやってみました。うーん。なるほど、興味深いという感じです。

 

投票マッチング

https://election.go2senkyo.com/votematches_senkyo2023/

 

政治は、様々な構成要素が絡み合っていると思いますが、シンプルに考えてみたいと思います。