ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

息子との絵本タイム♪ おすすめのねんね絵本

こんにちは。ぽぽままです。

 

息子が一人で眠れるようになってきたので、私の睡眠もだんだん良くなってきた気がします。嬉しい限りです。

 

さて、最近、1歳半の息子がお気に入りの絵本がこちらです。寝る前に毎日読んでます。しかけ絵本になっていて、動物たちがお辞儀してくれるのが楽しいみたいですね。

 

ごあいさつあそび

https://amzn.to/3UU6nrJ

 

 

同じシリーズでいくつか絵本があり、ねんね用の絵本があることに気づきました。近々それを買ってみてねんねに使えるか試してみようとおもっています。息子が気に入ってくれたらいいな!

 

おすすめの絵本があったらぜひ教えてくださいね。