ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

1本1000円超えの、歯ブラシを使い始めた話。

こんにちは。ぽぽママです。

 

2年前に行きつけの歯医者さんが引退されるということで廃業。その後ずっと、新たなお気に入りの歯ブラシを探し求める、歯ブラシジプシーだった私。

 

ついにお気に入りのものを、見つけました!その名もクラプロックス。

https://amzn.to/3OK0Dxh

 

1本1000円超えなのでしばらく購入を迷いましたが、クラプロックスは長持ちするという話。

 

通常の歯ブラシ→1ヶ月で交換

クラプロックス→3ヶ月で交換

 

なので、クラプロックスの利用料は一日に付き、なんと11円。買っちゃいました。

 

さっそく使ってみたら毛の量がぎゅぎゅっと多くて磨いたあとのスッキリ感が違います。これからの歯磨きが、癒やしの時間に変わる予感。

 

4歳以降からですがキッズのもあるみたいなので、そのうち息子用も買おうかなと思っています!

https://amzn.to/44Yehm2