ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

お気に入りのおもちゃは鯉のぼり、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

息子も8ヶ月になり、好き嫌いなどの好みの主張も段々とするようになってきました。

 

そんな中、最近のお気に入りのおもちゃは、百均で購入した鯉のぼりです。

 

鯉のぼりは買うつもりがなかったのですが、お店でちょっと遊んだら、とても食いつきが良かったので思わず買ってしまいました。

 

写真の通りごく普通の鯉のぼりなのですが、猫じゃらしみたいにしてあやすと喜んでくれて、可愛いな、と親バカが発動します 笑。

 

1000円位のおもちゃもある中で、お気に入りが百均というのが赤ちゃんの面白いところだなと思っています。

 

自己主張するようになったことは、とても嬉しいことなので、息子の好きを増やせるよう、見守っていきたいなと思いました〜。