ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

贅沢な息抜きと楽しいひと時をママたちへ:マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティー体験

こんにちは、ぽぽままです。

 

先日、ママ友とのお茶会で、息子を夫に預けて贅沢なひと時を楽しんできました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

奮発して選んだのは、マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティー。ここのアフタヌーンティーは、種類豊富なメニューから飲み物を選べ、お代わりも自由。シーズナルのロイヤルミルクティーや、オリジナルの珈琲など、色々な味を楽しむことができました。そして、スイーツの美味しさには感動しました。

38階にあるお店はどの席でも抜群の眺望。同じフロアでの生演奏も、とても優雅な雰囲気を醸し出していました。お値段以上の価値があるサービスだと感じました。

※ホテル内のトイレからの風景です

 

子育て中の日々は慌ただしく過ぎていきますが、こうした贅沢な時間は人生の潤いになりますね。ママ友との楽しい時間も、新しい刺激を得られました。息抜きも大切ですね。