ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

贅沢なひととき:ロイヤルクリスタルコーヒーのアフタヌーンティー体験

こんにちは、ぽぽままです。

 

最近、ママ友と一緒に過ごす特別なひとときを経験しました。それは、自由が丘の「ロイヤルクリスタルコーヒー」でのアフタヌーンティーです。内装はまさに素晴らしく、個室もあるので近くにあったら通い詰めてしまいそうなお店。

 

このお店はドトール系列なのですが、それを感じさせないラグジュアリー感に圧倒されました。それでいて、アフタヌーンティーとしてはお財布に優しい!私は特に、美味しいスコーンに魅了されました。

そして、最高の瞬間が訪れました。なんと、息子も一緒にいたのですが、お店に着いた途端にお昼寝モードに入って、私たちが食べ終わるまでぐっすり眠ってくれたのです。これには本当に感謝の気持ちしかありません。

 

帰り道、一階のカップアンドソーサーのコレクションを見学しました。素敵な柄や様々な国の食器が展示されており、見ていて楽しいひとときでした。食器がお好きな方には、ぜひおすすめです。