ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

快適な外出ライフ!フェリシモのリュックで荷物スッキリ

こんにちは。ぽぽままです。

 

一時期、自分の足で立ちたくてベビーカー拒否になっていた息子。最近はまた座ってくれるようになり、かなり外出しやすくなりました。

 

外出が増えると、途端に気になるのが荷物の量です。一歳児を連れていると、着替えやオムツ、おやつなどなど要るものがたくさんで、荷物がパンパンになりがち。

 

これまでは、大きいトートバッグにガシガシ荷物を放り込んで行くやり方にしていました。それでも良かったのですが、パンパンに入っているのでバッグから中身が丸見えになるのです。ちょっとだらしないというか、見た目が嫌だなあと気になり、改善したいと思っていました。

 

そこで、フェリシモマザーズリュックを入手してみたんです。荷物がたっぷり入るしポケットもいっぱいあって使いやすい。何より見た目がスッキリ!リュックにもなるし、トートバッグとしても使えるのがとても便利でした!

 

便利で大容量 2-WAYマザーズリュック

https://www.felissimo.co.jp/maternity/763130.html

日常の不満はちょこちょこありますが、少しずつ解消していけると幸福度が上がるのかなと思っています。マザーズリュック、おすすめなのでぜひ試してみてくださいね!