ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

食べすぎないオイシさ満載!カントリーマアム「チョコまみれ」が贈る新しい味覚体験

こんにちは。ぽぽままです。

 

カントリーマアムのチョコまみれを久しぶりに購入しました。チョコまみれという商品名なだけあって、チョコたっぷりで美味しいんですよね!

 

もともと私はカントリーマアムが好きなのですが、カントリーマアムだと何枚も食べすぎてしまうのです。大袋のでもすぐに食べきってしまいそうで、最近は怖くて買えませんでした。

 

それが、「チョコまみれ」はチョコたっぷりだからか

満足感が違う!一枚でもやめられる食べごたえだと思っています。と言いつつ、一度にニ枚食べてしまいましたが、二枚でやめられた自分を褒めたい気持ちになりました。食べすぎないオイシかが気に入っています。

 

ちなみに公式ホームページでは、まみれさんのプロフィールが紹介されています。シュールな味わい深さがあり、なかなか面白いです。シュールなワライがお好きな方はこちらも是非ご覧ください!

https://www.fujiya-peko.co.jp/ma-mi-re/

 

カントリーマアムのチョコまみれ、やや高級感もあるので、ちょっとした来客なんかにもあっても良さそうですね。うまく使っていきたいです。