ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

マクドナルドで過ごす家族のひととき:月見バーガーと子供椅子

こんにちは。ぽぽままです。

 

月見バーガーを食べたくなって、マクドナルドへ行ってきました!マックって、時々無性に食べたくなりますよね?私の家からはマクドナルドまで遠いので、行くのは特別な楽しみです。でも、近所にあったらついつい頻繁に行ってしまいそうで、ちょっと危険かもしれません(笑)。

 

昨日は、メニューを見て悩んだ末に、「牛すき月見バーガー」をチョイスしました。このバーガーには、七味をピリッと感じる甘辛いお肉が入っていて、チーズもたっぷり。月見バーガーを食べた感じはあまりしませんでしたが、その甘辛の組み合わせが絶妙で美味しかったです。

 

息子も一緒に連れて行って、離乳食を食べてもらいました。その時嬉しいことに、店員さんが子ども椅子を貸してくれたんです。初めてじっくりと見たのですが、マクドナルドオリジナルの子ども椅子、本当に可愛いんですよね。こういう気配りからも、子連れのお客様を歓迎してくれる姿勢を感じました。

 

もう少ししたら、息子もハッピーセットを楽しめるようになるかな。それを考えると、ますます楽しみです!こういう場所は食事だけでなく、家族や友達との楽しい時間を過ごす場所でもあるんですね。