ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

親心をくすぐる!赤ちゃん本舗の節分衣装で子供の笑顔を引き出そう

こんにちは。ぽぽままです。

 

ふと、立ち寄った赤ちゃん本舗にて、こんな可愛いセットアップを発見してしまいました!男の子も女の子も子鬼ちゃんになれるセットアップ。

 

これは、子供に着せたら絶対に可愛いヤツですね。2月の節分の季節に合わせてなのか、あったか素材で作られているのもポイントが高いです。

 

節分に子供に仮装をさせる予定はないのですが、こういうのを見ると欲しくなってしまいますよね。赤ちゃん本舗は、親心を良く分かっているなあと感心してしまいました。

 

子鬼ちゃんの衣装を探している方、もしいらしたら、赤ちゃん本舗のもおすすめです!