ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

節分のおひるねアート撮影で捉えた、子供の成長記録

こんにちは。ぽぽままです。

 

楽しみにしていたおひるねアートの撮影会、予定通り参加できました。前回は胃腸炎にかかってしまい、急遽キャンセルだったので、今回は参加できて本当に嬉しかったです。

 

そして…めちゃくちゃ可愛い写真が撮れました!!(親バカですみません)。テーマは2月の節分にちなんで『子鬼ちゃんと鬼ヶ島🐯』。衣装は子鬼ちゃん、桃太郎、トラの着ぐるみをお借りして、息子を着替えさせつつ撮影しました。

 

子鬼ちゃん、トラのは可愛く、桃太郎の衣装では凛々しい息子を見ることができました!この写真には映っていないのですが、桃太郎の背中の刺繍がとても凝っていて、凛々しさを追加してくれていた気がします。

 

おひるねアートに行くと、子供の成長に伴って出来ることが増えていることが分かるのも楽しいものです。以前は転がっていることしか出来なかったのに、お座り出来るようになり、立てるようになり、ポーズのバリエーションがどんどん増えていくのは何とも言えない喜びがあります。

 

小さいお子さんのパパママには、本当におすすめです。ぜひ、撮影会行ってみてくださいね!