ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

Face Appで楽しむ!髪型、年齢、性別の変化が簡単に

こんにちは、ぽぽままです。

 

最近、友人から教えてもらった「Face App」、本当に面白いんです!写真を使って髪型や年齢をワンクリックで変えることができるアプリで、特に年齢を上下させるのが驚くほど楽しいんです。

※モデルさんです

 

このアプリ、Android版もありますよ。

Face App - Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=io.faceapp

 

そして、こちらがApple版です。

Face App - App Store

https://apps.apple.com/jp/app/faceapp-%E5%AE%8C%E7%92%A7%E3%81%AA%E9%A1%94%E7%B7%A8%E9%9B%86/id1180884341

 

年齢を変えると外国のマダムのようになってしまうこともあるけれど、面白い画像ができ上がります。例えば「10代」や「若見え」など、楽しい加工が可能です。

 

年末年始の集まりで使っても盛り上がりそうですね!それだけでなく、赤ちゃんの写真でも遊べるので、子供の髪を伸ばしてみるなんてアイデアもいいですね。是非試してみてください!