ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

手作り年賀状の新常識!セブンイレブンアプリでかんたんオリジナル

こんにちは。ぽぽままです。

 

さて、12月になりましたね。今回は年賀状の準備についてお話しします。みなさん、年賀状はどのように作っていますか?

 

我が家では年賀状を手作りし、その中でも「セブンイレブン年賀状アプリ」が強い味方です。このアプリを使うと、写真を使ったオリジナルな年賀状が簡単に作れるんですよ。

 

アプリを開いて、使いたい写真を選び、豊富なデザインから好きなものを組み合わせていくだけ。ぽぽままの家族写真や一歳児の笑顔を活かして、温かみのある年賀状が完成しました。

 

そして、印刷代金以外にかかる手間も少ないので、忙しい子育てママにはぴったり。年末年始に向け、早めの準備を心がけています。

 

アプリのリンクは以下です。ぜひご活用くださいね!

 

Apple App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/id1424921379?m=8

 

Google Play Store

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sej.sevennenga_app

 

新年の素敵な瞬間で満ち溢れますように。早め早めに準備していきたいですね!