ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

ベビーカー拒否から始まった腱鞘炎、整骨院での克服術

こんにちは。ぽぽままです。

 

息子のベビーカー拒否が始まり、抱っこの頻度が増えました。それにより手首が腱鞘炎気味に…。ひどくなる前に対応しよう、と思い整骨院へ行ってきました。

 

整骨院には2ヶ月に一回くらいの頻度で通っているのですが、施術してもらうと明らかに調子が良くなるのでありがたいです。今年の頭から通い始めたので、もうすぐ1年になります。また、先生が面白い方なので話をしているだけでも癒やしになるので、家からは遠いのですが通えています。

 

ちなみに、支この整骨院は援センターで知り合ったママさんに教えていただいた場所。家から近くもないので自分ではおそらく、見つけられなかったと思います。改めて知り合いからの口コミの情報には感謝です!