ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

銀座マロニエ2の穴場!むさしの森珈琲体験

こんにちは。ぽぽままです。

 

10月に出来たばかりの「むさしの森珈琲」に行ってきました。

 

以前、銀座にあった「プランタン銀座」をご存知でしょうか?プランタン銀座の跡地が銀座マロニエ2。その7階にむさしの森珈琲があります。

 

ちなみに他の階はOKストア、ユニクロ、GUなど観光客が喜びそうなラインナップでした。ちょっとした気軽なお買い物にも使えそうですね。

 

さて、話は戻って、むさしの森珈琲すかいらーく系列のチェーン店なのですが、ガストなどとは一風変わって落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店でした。

 

銀座にあるとは思えないほど店内は広く、電源をお借りできる席も多数!ビジネスマンの需要も満たせそうだなと感じました。

 

私はデザートがついたセットを注文しましたが、驚くべきコスパと美味しさに感動しました。サラダ、スープ、パスタ、デザート、飲み物が全て込みで税込み2400円。特にデザートは十分なボリュームで、大満足できるものでした!

 

このお店は、近所にあれば是非通いたいと思うほどのクオリティを誇っています。次回もぜひ訪れて、新たな体験を楽しみたいと考えています。