ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

回転寿司に色々行ったよ、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

ぽぽママも夫も回転寿司が大好きです!(もちろん回らないお寿司も好きです。)

 

子供が生まれてから、いくつかのお店で子連れチャレンジしました。

 

スシロー
魚べい
回転寿司みさき

といったお店に今のところ行ってみています。

 

○スシロー

100円台からもっと高額なものまでは品揃えが豊富。回転寿司としては味も良かったと思います。手軽に美味しいお寿司が食べたい時に良いですね。

ぽぽママが行ったお店は、抱っこ紐でも余裕で座れるくらい座席が広く、快適でした。

店内にオムツ交換できるスペースもあったのが小さな子連れには嬉しかったです。

 

○魚べい

一皿110円のものの種類が豊富で、選ぶのが楽しかったです。予算が少なめの時やいっぱい種類を食べたい時に良さそうです。

 

○回転寿司みさき

ちゃんとメニューを見ずに入店してしまったのがいけないのですが、110円のお寿司の選択肢がほとんどなかったです。

ぽぽママは、色々楽しみたいから回転寿司に行くのでちょっと残念でした。
ただ、盛り合わせのお寿司がいくつかあって、そのお味は良かったです。

 

回転寿司のチェーン店まだまだあるので、もっと色々試してみたいと思っています。次は銚子丸かな?

 

オススメのチェーン店もしあれば教えてくださいね♪