ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

ママだって自分時間は必要!子供を預けて映画を楽しもう

こんにちは、ぽぽままです。

 

子供が生まれて以来、音楽や漫画の新刊情報に疎くなってしまいました。しかし、最近偶然にも漫画のアプリを開いたところ、「ミステリという勿れ」の漫画の新刊が発売中で、さらに映画も公開中とのことに気付きました!

 

「ミステリという勿れ」は、連載当初から愛読している作品で、ドラマも毎週楽しみにしていました。ドラマが公開中だった時期は、息子が妊娠中だったことを思い出し、懐かしい気持ちが蘇りました。

 

この機会を逃すわけにはいかない!子供を連れて行ける映画館もあるけれど、これは静かに楽しむべき作品。夫か実家に預けて、久しぶりに一人で映画館に行こうと考えています。息子が生まれて以来、映画館に行っていないので、ワクワクしてきました♪

 

子供との日常生活に追われる中で、たまには自分の楽しみも大切ですね。映画の鑑賞を楽しんできたいと思います!