ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

楽しみに待っていた!ハーゲンダッツの新しい華もちシリーズ

こんにちは。ぽぽままです。

 

育休前、給料日の楽しみといえば、ハーゲンダッツでした!(もちろん、給料日以外でも楽しんでましたが)

 

そんなハーゲンダッツの中でも、私の大好きなシリーズは「華もち」。嬉しいことに、2年ぶりにこのシリーズが限定発売されるんですよ!以前はこんな感じで買いだめしていました(笑)。

ハーゲンダッツ

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/new/

 

今回のラインナップは「抹茶あずき」と「吟撰きなこ黒みつ」。特に注目は、華もちシリーズ初登場の抹茶あずき。抹茶あずき自体は過去に販売されたことがありますが、高級ラインの華もちシリーズになることでどう変わるのか、本当に気になりますね!

 

息子とのお散歩のついでに、近所のスーパーに買いに行く予定です。限定発売なので、いつものように買いだめしようか、今年は何個買おうか迷っています。もちろん、夫にも一個はプレゼントしようと思っています!