ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

結局、鬼滅の刃買いました、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

この間の投稿で書いていた鬼滅の刃、結局、購入しました。

 

一気に全巻を電子書籍大人買い。睡眠不足になりたくないし、育児をしながらなので少しずつですが楽しんでいます。

 

電子書籍とか新刊購入でないと作者さんに印税が入らないので、今回は電子書籍にしました。


漫画ってものすごく売れている作品でも普通の作品とお値段が一緒なのがありがたいですよね。その分、大勢の人に買ってもらうことで収益を上げるタイプのビジネスモデルだとは思いますが。

 

いろんなビジネスモデルを比較して妄想するのもなかなか楽しいなと最近思うようになりました。

 

とはいえまずは鬼滅の刃を最終回まで楽しみます〜。

 

#鬼滅の刃