ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

手軽に華やかな誕生日を!百均アイテムで飾りつけ

こんにちは、ぽぽままです。

 

息子の誕生日が近づいてきました。そこで、特別な日を祝うために、部屋の装飾をバルーンで行いました。

 

最初はウェブサイトでバルーンを探していましたが、意外なところで素敵なものを見つけました。そう、百均です!可愛らしいデザインのバルーンがたくさんあって百均で見つけることができるなんて、とても満足できる買い物でした。

 

今回選んだのは、これらの4つのバルーンです!

 

私は装飾のアイデアにあまり自信がないので、シンプルなデザインにしました。しかし、他にもたくさんの種類があります。いろんな組み合わせで楽しい飾りつけができそうですね。こんな感じになりました。

 

 

ちょっとした楽しみを手軽に叶えるなら、百均グッズが本当に便利です。皆さんもぜひ試してみてくださいね!特別な日を素敵に彩るお手伝いになること間違いなしです。