ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

798円で贅沢体験!コストコのロティサリーチキンが味わえる至福のひととき

こんにちは。ぽぽままです。

 

コストコへ行ってきました〜。コストコといえばチキンの丸焼き(ロティサリーチキン)!!コストコに足を運ぶ際は、ぜひこのロティサリーチキンに注目してみてください。なんと驚きの798円で、ジューシーで焼き上げられたチキンが丸ごと手に入るんですよ。このお得感、見逃せません!

 

最初はその大きさに圧倒され、「これは二人では食べきれないな」と感じていましたが、冷凍保存が可能だと知ってからは、思い切って購入してみました。結果、その美味しさと手軽さに魅了され、今ではリピートしてしまうほど。何といっても、798円というコスパの良さが魅力です。

 

解凍後は、オーブンで温めるか、オーブントースターで軽く焼くことで、外はカリッと中はジューシーな状態に戻ります。電子レンジでも美味しさを損なわずに温めることができるんですよ。アレンジ次第で、サラダやスープのトッピングとしても楽しめます。

 

よかったらぜひ一度、コストコのロティサリーチキンを試してみてください。食卓が一層華やかになること請け合いです!