ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

自撮り棒はおすすめです、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

以前お伝えした自撮り棒、引き続き使っています。

 

ちなみにこちらです。

https://amzn.to/45z7D61

 

最近は休みなどで家族でお出かけするときは、自撮り棒を必ず持っていくようになりました。

 

自撮り棒を使うようになってつくづく思いますが、手で自撮りするときよりも、恥ずかしさや照れくささがないです。

 

私は本気で自撮りをしているという気持ちになるからなのかわかりませんがw。

 

そして角度が自由自在なので色々なところから枚数多く撮れるのも本当に魅力です。

 

2000円前後の安価なものでも満足できますので、迷っている方がいたら試してみるのをおすすめします!