ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

筑波の美味しいパンを楽しむ週末旅行

こんにちは。ぽぽままです。

 

週末は筑波まで小旅行をしてきました。ランチは気になっていたパリ工房クーロンヌの系列のパン屋さん、Café Boulangerie Takezonoへ。

 

Café Boulangerie Takezono

https://www.couronne.co.jp/shop/cafe-boulangerie-takezono

 

このお店はとても人気で、美味しそうなパンがたくさんありました。

 

私は迷った末、ソーセージサンドをチョイス!

 

これはフランスパンの中に大きなハーブソーセージが1本丸ごと入っている贅沢なものです。それに、ザワークラウトと粒マスタードが挟まっており、一緒に食べると絶妙な味わいです。食べ応えもあり、とても美味しかったです。

 

小さな旅行でも、普段とは異なる出会いや美味しい食事を楽しむことができ、家の中で過ごす時間とは違った魅力があります。外に出て新しい体験をすることは、子育て中の私にとっても大切な時間です。