ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

N高等学校のCMをみた話。

こんにちは。ぽぽママです。

家ではTVを観る時間を減らしているのですが、夕食時はつけています。そうしたら、この間、CMでN高が出てきたのに驚きました。

 

GACKTさんがN高等学校の新たなCMキャラクターに~新TVCMが7月3日(月)から全国放送スタート〜https://nnn.ed.jp/news/blog/archives/b4twq13zky/

 

N高等学校は、KADOKAWAドワンゴが出資している私立の通信制高等学校。インターネットを多く活用した多様な学びや斬新な制度で現在注目されている高校です。

 

通信制の学校に対する偏見は未だあると思いますが、CMも使って接触頻度を増やすことで改善されたりするのでしょうかね。

 

TVのCMは高額なので、費用対効果が疑問ではありますが、良質な選択肢が増えるのは大歓迎なので応援しています!