ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

鼻風邪を引きました、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

今日は久々のお天気♪お布団をウキウキで干しています。

 

そんなお天気と裏腹に、息子が鼻風邪を引きました…。熱はないのですが、明け方からサラサラした鼻水が出ていて鼻詰まりも出てきているみたいです。

 

寝苦しいのか、昨日は1〜2時間おきに目が覚めてしまい、授乳も嫌がるのでなかなか苦労しています。

 

こうなってくると、普段は、だいぶ良かったのだなと感じますね。手がかかると思っていたけれど、今日と比べれば、問題のない範囲でした。少しずつ成長していたのかな、と、こんな機会に思いました。

 

このあと耳鼻科へ行って来ます。息子もつらいと思うので、少しでも早く良くなるといいなあ~!