ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

いろいろ捗りました、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

連休最終日ですが、関東はあいにくのお天気ですね。今日は雨の予報だったので、もともと家にいる前提で考えていました。

 

朝からzoomのイベントに参加

一週間分の離乳食作り(昨日のうちに食材は買っておきました〜)

お風呂とキッチンの排水口掃除

買ったばかりの漫画を読む

 

と、今日やりたかったことは今のところできています。

 

キツキツスケジュールは良くないですが、ある程度は決めておくといろいろ進められて気持ちがいいです♪

 

また明日からは日常に戻りますが、時間を大事に使いたいと思いました!