ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

おむつアートやりました、のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

今日は関東はあいにくの雨のお天気でしたね。

 

湿気のせいか家の中が蒸し暑い感じがして、長袖を着せたり半袖に着替えさせたり迷走していました。

 

そんな息子ですが先日、8ヶ月になりました。なのでやるべきことは、そう!おむつアート!!夫と二人でオムツを並べてカメラを構えて…とやったのですが、今回は苦戦しました。

 

というのも息子がお座りできるようになってきたので、仰向けでは最近、じっとしていてくれないんですよね。

 

事前に、インスタなどを参考にどんな構図にするか決めていたのですが、並べたオムツの配置はすぐにグシャグシャに破壊されました…笑。

 

なかなかうまく写真を撮れなかったので、もう「8ヶ月」ではなく「8」という数字だけでいいかなと、妥協して今日は終了!こんな感じです。

 

苦戦しましたが、まあこれも成長の証。来月も楽しみになりました♪