ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

チョコレートになっちゃった!のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

今週はこれから大寒波がくるのだとか…。暖かくして風邪をひかないようにしたいですね!

そんな寒い中でしたが、昨日はおひるねアートに行ってきました。
おひるねアートとは 『赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真』です。

昨日のテーマはバレンタイン!チョコレートの中に我が子が入り込んでいる写真はもう、可愛くて可愛くて…(親バカです)。

先生の作った背景の小物がどれも素敵で、みているだけでもワクワクした気持ちになりました。

少し早く着いたこともあって、先生のご厚意で3回も衣装を着替えて写真を撮ることができました。まさに早起きは三文の徳。早め行動ができたことで良いことありました♪


赤ちゃん感の強い、0歳の今しか撮れない写真はどんどん撮りにいきたいと思っています。フットワーク軽くします。


「おひるねアート」は自分で作って自宅でもできますが、検索すると全国で開催しているところが結構あります。手軽にできるので気になった方はぜひ調べてみてくださいね!