ぽぽままのカラフルDays

1歳児を育てている、ぽぽままです。 現在、育休中。転職して経理職に就いて早10年以上になりました。 日々の小さなハプニングや子育ての工夫、息子が成長していく様子を綴っていくこのブログ。 失敗も成功も、全ては大切な思い出となることでしょう。 読んでくださる皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

ファミリーコンサート!のこと。

こんにちは。ぽぽママです。

 

今日は朝から風がすごくて寒〜い一日ですね。そんな中、子供と一緒にファミリーコンサートへ行ってきました。

 

子供にとっては初めての生演奏。どんな反応を示すかな〜と思ってみていました。

 

すると、とっても興味を引いたようで、泣き出すこともなくじっとバイオリンやフルートのお姉さんを見ている息子。ひょっとして、音楽家になりたいとか言い出しちゃったりするのかしら笑。

 

コンサートの後ではバイオリンや小さなピアノなどに触らせていただき、息子にも楽しんでもらえたようです。

いい思い出になりましたし、赤ちゃん連れでは中々コンサートには行けないので、こういうイベントはありがたいなあと思いました!

 

0歳の期間は今だけなので育休中にもっといろいろなことにトライしたいと思います!